So-net無料ブログ作成
定点観測2010年1月 ブログトップ

2009年3月15日〜2010年1月23日。 十間橋よりムービー。 [定点観測2010年1月]

ここのところ連日アップしていた十間橋よりの定点観測写真ですが、2009年3月15日〜2010年1月23日にかけて撮影した写真をムービーにしてみました。

ホントはここにアップしたかったんですけど、縦長のムービーってのがここでは受け付けてくれなかったもので、仕方なく別所にアップしました。下の画像クリックで飛べますんで、まー、見てくださいな。

movc.jpg

http://web.me.com/deluxe70/sky-t/sky01.html

はい、お気付きの方いらっしゃいますように、2010年1月30日2010年2月12日にNHKでオンエアされたスカイツリーレポートに私が提供した素材です。

まだまだ途中なのでなんですけど、こうやって見ると季節の変化とツリーの伸びゆく様が楽しめますねぇ〜。よかったよかった♪


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

2010年1月23日 十間橋より。 [定点観測2010年1月]

2010_01_23-52.jpg

2010年1月23日撮影。 おなじみ十間橋より。

おなじみ昨日のつづき。

やぁ、ついに今年に追いつきました!サボってたツケですが、まぁブログ更新してなくともちゃ〜んと現地で撮り続けてる証、ってことで。

ここ連日更新した十間橋からの定点観測写真は、来る2010年2月12日(金)夕方、NHKでオンエアされる予定のはずです。あいまいだなー。(笑)

詳細告知はまた次回に〜。


ちなみに、この絵はNHKの収録時に実際に撮影したものです。完パケ映像ではカットされていましたけれど、荒木アナもご自身のカメラでここから実際に撮られてました。
今回の再放送ではそこんとこ、映るのかなぁ〜?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
定点観測2010年1月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。