So-net無料ブログ作成
検索選択
定点観測2009年7月 ブログトップ

2009年7月26日 十間橋より。 [定点観測2009年7月]

2009_07_26-52.jpg

まいど前日のつづきです。

2009年7月26日撮影。 十間橋より。

この頃になると、現場から離れたところでもスカイツリーの根元やタワークレーンが見られるようになりました。
そして、今までほぼ誰もいなかったここ十間橋からも、カメラを手にする方々がちらほらと増えてきました。

そんなわけで、またつづく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

2009年7月26日 京成橋より。 [定点観測2009年7月]

20090726.jpg

2009年7月26日。 京成橋より。


やっと晴れましたよっ!
この日を待って待って、どんだけもやもやしていたかっ!

梅雨明け宣言されていたものの、ず〜〜〜っと居座る梅雨前線、、、、
7月末だというのに、夏空はどこにいる〜〜〜〜!!!

おかげで、今月の“ノルマ”が全部撮れてません!う〜〜〜〜〜。。。



ということで、たまにはちゃんと定点観測写真をお見せしないと、ね。(笑)
おなじみの京成橋からの眺めです。

今まで足場で覆われていたタワーの先端に鉄骨が見えてきました。
一週間前に見た時よりもさらに一段増加、という感じでしたので、いよいよ加速装置発動!というところでしょうか?



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
定点観測2009年7月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。