So-net無料ブログ作成
定点観測2009年2月 ブログトップ

2009年2月12日 業平橋駅ホームより。 [定点観測2009年2月]

3098.jpg

毎度おなじみ、業平橋駅ホームより見た写真です。
ええと、、、目の前に鉄骨が組まれちゃって、なんだかよくわかりませんね。。。(汗)

では、少し場所を変えて見てみましょう。

3137.jpg

これならよくわかりますね〜?
先月の状態よりもエレベーターシャフトが成長しています。

アップで見ましょう。

3128.jpg

日々このような部材がどんどこ組まれています。
これからは多分素早い変化を見せることでしょう!


ところで、この業平橋駅ホームからの定点観測ですが、一枚目のようにタワーの付属設備建設が平行作業で行われますので、日を追うごとにツリーが見えなくなってきます。
まぁそれは最初からわかってましたから、いずれここからの定点観測写真も撮れなくなりますね。

現在私が定点観測ポイントにしている場所は9カ所ありますので、タワーがそれらの場所からも見られるようになれば追々そちらの方へシフトしてゆきます。

なんせ、敷地外からもこんなに見えるようになってきましたから〜♪

3166.jpg

↑東武橋脇より




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
定点観測2009年2月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。