So-net無料ブログ作成
検索選択
定点観測2007年11月 ブログトップ

2007年11月28日。 [定点観測2007年11月]

20081128東武屋上.jpg

ひとつ前の記事で紹介しましたように、雑誌『散歩の達人』2008年10月号に掲載された写真と同じアングルで、同誌2008年1月号に掲載された写真(別カット)です。
現在発売中の同誌2008年10月号P27の写真と見比べてみてください。

この頃はまだ『東京スカイツリー』の名前も決まっておらず、また着工もしていませんでした。
しかし、なにがしかの作業をしているように見えますね?実は試験採掘等の前準備をしていたのだそうです。
610mという、この国では前代未聞の高さの建物ですから、地盤調査とかを綿密に行っていたんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
定点観測2007年11月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。