So-net無料ブログ作成
検索選択

セルフカバー。 [情景]

昼.jpg

コレはおなじみスカイツリー公認写真集『東京634』のカバー写真デス。

2012年3月19日撮影

撮影時はまだ開業前でしたから、“粋”と“雅”のライトアップもされてませんでした。
カメラも新調したし、と、自分の写真集カバーのセルフカバーをしてみました。(笑)

1400G.jpg

1411G.jpg

現場でiPadに入れた画像を確認しながらテキトーに撮りましたが、なんと!画角も角度もビシっと合いました!ミラクル!(やっぱり定点野郎ダナ…)

2012年8月9日撮影。

ロンドンオリンピック&パラリンピック開催期間中に日本人選手が金メダルを獲得すると、普段は日替わり点灯の“粋”と“雅”を、一晩に30分ずつ交互に点灯する、というお祝いライトアップを行っていました。
なので、三脚をセットしておけばそのまま同一構図で2パターン撮れてしまうという、わざわざ2回通わずとも楽できたのでとってもハッピーでした。

この晩は、レスリング女子の伊調馨さんの金メダル獲得を祝したイベントでした。コングラッチュレーション。


ということで↓公認写真集『東京634』をよろしく〜。

東京634 東京スカイツリー(R)写真集

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。