So-net無料ブログ作成

2011年9月17日(土)23:30~24:00 BS朝日"STYLE BOOK"に出演します。 [おしらせ]

stylebook.jpg

2011年9月17日(土)23時半~24時、BS朝日さんの『STYLE BOOK』とゆーオサレな番組に私が登場します!
もちろんスカイツリーネタです。

BS朝日 STYLE BOOK
http://www.bs-asahi.co.jp/style/prg268.html

「風景の記憶2011」というテーマで、私の出番は7分ほどあるようです。
今までに撮ったスカイツリーの定点観測写真がいくつか出ると思います。

多分写真とナレーションがメインでしょうが、いつものようにえらそうなことをしゃべくりました。
どのように編集されているのか、乞うご期待!


そして、9月17日と18日の千代田芸術祭もよろしくです!
作品売ります!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

さら

千代田芸術祭に行きました☆ パラパラアニメ手作りキットを購入し楽しんでます。素敵な作品に出逢えて良かったです♪ BS朝日、チェックしますね(^-^)
by さら (2011-09-17 23:30) 

StudioDeluxe

さら様、ご来場&お買い上げ、どうもありがとうございました!
2日目の今日も暑かったです!

番組はご覧いただけたでしょうか?
なんか、とても偉いヒトのように紹介されてて、自分で仰天しておりました!(笑)
by StudioDeluxe (2011-09-18 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。